朝はパン派-そんな日常

いろいろなことをゆるく本気で記事にしていきます。

面白いと感じたことなどいろいろなことを書いていきます。

初めまして。

今日からはてなブログを始めました白米と言います。ブログ自体初めてなので分からないことだらけですが面白可笑しくブログを書いていきたいな~と思っているので、このブログを読んで楽しんでくれたら至福です。

 

 

いろいろなことを書いていこうと思うのですが、その中でも本やアニメだったり、ITサービスについてが多くなると思います。

私自身、これらのことが好きで特に、本は大好きで漫画から小説やその他もろもろ多くのジャンルを読むので、一番書きやすいのかな~と思ったり思わなかったり・・・

実際どうなるのだろうか?

 

なによりも楽しんで書けて、読んでくれる人にも楽しんでもらえたらなと思います。そんな感じでゆるくブログをやっていきます。

 

とりあえず今はブログの機能について勉強しなければなりませんね。いろいろな機能があってついていけない・・・

そのうちHTMLとかもいじったりするようになるのかな?

勉強不足な面が多くありますが扱えるように頑張ります。

 

ブログって想像以上に難しいですね・・・

それでもやるからには本気で取り組みたいです。

 

ゆるくやっていくだとか本気でやっていくだとかころころ意見変えてすみません。

 

目標としては毎日投稿です。毎日、毎日、毎ni、、、無理かも。

有言不実行はダメですね!

なのでなるべく毎日投稿できるように頑張ります。

 

ここまで文章を書いてきて思ったことは、文章を書くのって難しいですね。頭の中だとこんなことを書こう、こんなことを書きたいというのがあるのですが、いざ文章にしてみると上手くいかず躓いてしまいます。

 

これが文章を書くことの難しさか!

 

本はよく読むので案外書けるもんだろうと思ってましたがそう簡単にはいきませんね。世知辛い世の中です。

世の中は関係ないですね・・・

 

初投稿なので自己紹介とどういったブログにしていきたいか程度で終わろうと思ってたのですが・・・

気がつけば予想以上に書いちゃいました。

 

まあ、こんな感じでブログをやっていきますので、よろしくお願いします。