朝はパン派-そんな日常

いろいろなことをゆるく本気で記事にしていきます。

松居一代さんの衝撃動画投稿。バイアグラ事件!

つい最近事件は起きた。有名女優である松居一代さんが衝撃のyoutube動画投稿をしたのだ。

松居一代さんは現在60歳のベテラン女優でありながら投資家としても有名な方である。

そんな方が何故あのような状態に陥ったのかは謎に満ちている。この事件とも言えるyoutube動画の中心人物であり、サスペンスドラマの帝王、船越英一郎さんにもこの謎を解くのは至難の業ではないだろうか。

 

今回のYoutube動画では多くのことが松居一代さんの口から語られているが、一番ネットで騒がれたのはバイアグラ不倫ではないだろうか。

松居一代さんの衝撃のyoutube動画投稿から少し時間を置いた今、この問題について語っていく。

 

2017年7月4日、事件は起きた。私は日々の退屈を感じながらいつものようにyoutubeで動画を視聴していた。そんな中ふと急上昇動画でも見てみようと思い、急上昇動画のページにアクセスした。その瞬間、私の目に飛び込んできたのは松居一代さんの動画である。そして、私は恐る恐る動画の再生ボタンを押した。その先は週刊文集との出来事が語られていた。それだけでも驚きだったのだが、驚きはこれだけではない。これから第2弾、第3弾と続いていったのである。動画が増えるにつれ多くのことが語られ、その中でもバイアグラ不倫についてはネット上でお祭り騒ぎであった。バイアグラと呼ばれる世界初のED治療薬として有名な薬が取り上げられたことがネット民の好奇心を煽ったのではないかと私は思う。

 

松居一代さんの動画投稿の中で多く語られていたバイアグラとはなにか!

バイアグラはED治療薬として世界中で出回っている薬である。男性の機能低下をサポートしてくれる薬であり、世界中で多くの男性が愛用している。深くは語らないがそういう薬である。

 

松居一代さんは船越英一郎さんがバイアグラを所持していることに気づきそれを船越英一郎さんに問いただすのだが、船越英一郎さんはバイアグラ所持について「貰った」と言い、松居一代さんの追及を避けたのである。そしてこの後、あまりにも突拍子のない出来事が語られる。

バイアグラの所持について追及された船越英一郎さんは自分が発した言葉が真実であることを証明するためにその場でバイアグラを飲み込んだのである。そして、二人で興奮を促す映像を視聴したと言うのだ。その結果、船越英一郎さんは特に変化を表すことはなく証明と言えるかは微妙なところではあるが、一応、先ほどの発言の証明をしたのである。このことについて松居一代さんは「さすがサスペンスの帝王」とコメントしたことから納得のいかない結果であったことが伺える。

この場面が収録されている動画を見た人は皆、唖然だっただろう。私もこれには驚きのあまり言葉を失った。

 

語られたこと全てが真実なのか、そして何が目的なのかは私にはわからないことだらけである。

今回の出来事についてテレビや雑誌、ネット上など多くの媒体で取り上げられており、いろいろな意見がある。松居一代さんを応援する声もあれば非難の声もある。動画の低評価の数を見ていただければわかるが、それだけバッシングされていると言える。

 

私としては早く謎が解き明かされ、松居一代さんも船越英一郎さんもお互いスッキリとした気持ちになってほしいと思う。