朝はパン派-そんな日常

いろいろなことをゆるく本気で記事にしていきます。

アニメ『恋と嘘』に期待や!!!

愛用しているamazonプライムビデオで『恋と嘘』が配信されていたのでとりあえず1話観ただけなんだが、結構おもしろい!

恋と嘘』が今めっちゃきてる!

クズの本懐』にハマっていたこともあり、なんとなく似ていた『恋と嘘』を観てみようと思って観たら『クズの本懐』と全然違ったわ(笑)

ヒロインがピュアだ!

私としてはドロドロした展開が好きなんだがそれは期待できそうにないかな?

原作読んでないからわからん・・・

とはいえ、これはこれで面白い!!!

 

結婚相手が決められる世界で少年少女が恋愛に奮闘するっていう設定はこれまでありそうでなかったんじゃないかな?(似たような設定はあっち系のビデオであった気がする・・・)

16歳で結婚相手が決められてその後はその相手以外との恋愛が禁止は素直にきついな~。

現実で結婚相手が決められる制度とかできたら日本中で反発が起こりそう・・・

 

ヒロインの可愛さ

それにしてもヒロインが可愛い!

最初、目大き過ぎじゃね?って思って違和感抱いていたけど次第に気にすることがなくなった。そして高崎さんが可愛い。。。

クズの本懐』の花火ちゃんもそうだけどショートボブの子ってめっちゃ可愛いな~。しかも黒髪ってところがいい。それだけじゃなくて花澤香菜さんが声優ってのもベリーグッド!!!

 

OPもいい感じ

物語やキャラがいいのはもちろんなのだが、OPも聴いてすぐにときめいた。やっぱりアニメはOPすげぇ大事だと思う。

フレデリックさんの『かなしいうれしい』のデジタルミュージック買おうかな。通学中にずっと聞いていられる。

 

まとめ

今後、主人公の根島くんと高崎さんがどんな恋愛をするのか、根島くんと高崎さんの結婚相手がどう物語に絡んでくるのか、あと根島くんの友達のイケメンくんも気になる!

それにしても高崎さん可愛いいな~。