朝はパン派-そんな日常

いろいろなことをゆるく本気で記事にしていきます。

【漫画】渋谷金魚のレビュー。この漫画ぶっ飛んでる!

表紙に目を引かれ渋谷金魚を読んでみました。

金魚が人を食い散らかすってだけでもう訳が分からないですよね……。

何から何までぶっ飛んだ渋谷金魚を紹介していきます。

目次

内容

渋谷に突如、大量の空飛ぶ人食い金魚が現れる。

人を食い散らかす金魚を前にして人間たちはどう立ち向かうのか。そして逃げ切ることはできるのか!

 

感想

ぶっ飛んだ金魚

何がぶっ飛んでいるかと言えばすべてがぶっ飛んでいます。

金魚が人をパクリと食べるシーンは衝撃的でした。人の身体の一回りも二回りも大きい金魚が人を貪り食っているシーンを見るだけでこの漫画逝ってんな~(いい意味で)と思いました。

 

美少女・深草さん

1巻の主人公(月夜田初)が通う学校で一番の美少女、深草さんもぶっ飛んでいる!!

初めは深草さん可愛いな~なんて暢気なことを考えていました。それがまさか深草さんがあんな人だったなんて信じられない。深草さんの本性を知ってしまったときは本当に衝撃的でした。しかし、深草さんの変貌っぷり悪くない

 

絶望そして絶望

まず金魚が人を食い散らかす時点で絶望的……

渋谷から逃げ出そうと試行錯誤するもなにかと追い込まれるばかり。追い込まれて追い込まれてやっと解放されるかと思いきや絶望の中に飛び込む月夜田くん……。最初から最後までハラハラでした。

 

まとめ

こんなにもぶっ飛んだ漫画は久しぶりでした。金魚が人を食い散らかすとかもうショッキング過ぎます。

そして深草さんも最高でした!!!