朝はパン派-そんな日常

いろいろなことをゆるく本気で記事にしていきます。

【僕たちがやりました】キスシーン多くない?ってか川栄キスすんの!?

僕たちがやりました第2話も楽しく見させてもらいました。

それにしてもキスシーン多くないか? 恋愛ドラマならとにかく、青春逃亡サスペンスだぞ?

とはいえ、窪田くんと永野さんのキスシーンはなんだか「うわ~、あ~……、あーーー」みたいな感じになりました。つまり、なんとも言えない気持ち(いい意味で)になりました。

問題は間宮くんが川栄ちゃんを押し倒してからのキス。あれには思わず硬直。(変な意味じゃないよ)

間宮くんと川栄ちゃんのキスシーンはなんだかムラムラっとくるものがありました、、、ような気がする。それ以前に突然押し倒したからびっくりしたわ。

川栄ちゃんは最近までAKBに所属してたから余計にびっくりしたし、それに今宵ちゃんのキャラが天然なエロキャラじゃん。だから今後はさらなるムフフなシーンがあるのではないだろうか!?

 

今回は思わず手で目を隠したくなるシーンが多かったですね。

中学生くらいの息子と一緒に見てたお母さん方はどんな思いだったのだろうか?

まあ気まずいよね(笑)

そんなことも思いながら第2話を見てました。

 次回も楽しみじゃーーーー!

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)