朝はパン派-そんな日常

いろいろなことをゆるく本気で記事にしていきます。

【恋と嘘】人体模型と莉々奈ちゃん。それはないよ~

恋と嘘』最新話で語られた莉々奈ちゃんの怪談的初恋エピソードがあまりにも奇怪過ぎる。

目と目が合えば恋に落ちる。そう、人体模型と……。

さすがに引きます……。

まあ、人体模型に恋する莉々奈ちゃんは素直に可愛かった!

 

それにしても厚生労働省の二人働き過ぎじゃね?

普通に夜遅くまで仕事してるようだけど、厚生労働省ってそんなにブラックなのかな?

由佳吏のところに政府通知持ってきたのも夜だったからな~。やっぱりブラックなんやろうな。

そんなに夜遅くまで仕事してお疲れなんでしょう。だから高校生相手にぶっかました発言をしちゃうのでしょうね。

 

キスの一つや二つぶっかましました?

 

夜遅くまで、お疲れ様です!

 

由佳吏と莉々奈ちゃんは今後頑張るそうです。知らないけど……。

もしかしたら由佳吏と仁坂が頑張るかもしれないけど……。

男仁坂、修羅の道を行く!

 

それにしても今回の高崎さんの髪型可愛かったな。

 

恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)