朝はパン派-そんな日常

いろいろなことをゆるく本気で記事にしていきます。

【コードギアス】特報を括目せよ!

ついに『劇場版コードギアス 反逆のルルーシュ 興道』の情報がyoutubeの方に特報としてアップされました。

パチパチパチパチ!

公開日の10月21日まで待てない。コードギアスを劇場で観ることができるなんて、もう期待が膨らみ過ぎて公開日までどうすればいいのやら。

そういうわけで(どういうわけで?)コードギアスとの思い出的な何かを語ろうと思います。

コードギアスを始めて観たときの僕はまだまだ子供で可愛らしい時代だった。いや、クソガキでした。

そんなクソガキの僕が初めてコードギアスを観たときのあの刺激を僕は忘れることはないだろう。

ルルーシュとC.C.が契約を交わした瞬間はビリビリと電撃が走るかのような興奮を感じたものだ。

そしてコードギアスの醍醐味の一つと言ってもいい中二病台詞。否、名言。ルルーシュもスザクも皆カッコいい台詞多すぎて惚れてしまいますわ^^

そんな多くの名言を劇場で堪能できると思うと脳にある汁という汁が弾け飛びますわ。

脳汁ブシャー!!!

 

そしてコードギアスを観る内にクソガキだった僕はクソガキから中二病となり、邪王真眼と暗黒神話を紡ぐのだった。

別作品になっとるーーーーーー。

 

ダークフレイムマスターも憧れるルルーシュ様の活躍を楽しみに待っておるぞ!