朝はパン派-そんな日常

いろいろなことをゆるく本気で記事にしていきます。

【シャドウバース】ベルエンジェルの目覚まし時計が高すぎワロタ

シャドバフェスというイベントでシャドウバース公式グッズが売られ、その中にベルエンジェルの目覚まし時計がありました。

僕はこのイベントには参加していないのですが、ベルエンジェルのリンゴーン目覚まし時計には物凄く興味を惹かれ欲しいなと思い、ネットでどこか売っていないか調べていたところAmazonで販売されていました。しかし、公式が販売しているわけではないのでかなりの価格で出されていました。

その価格なんと、、、

15000円。。。

15000円。

1500円?いえ、15000円です。

高過ぎぃぃぃぃぃぃぃ。

さすがに高すぎやしませんか?

シャドバフェスでの販売価格は4000円(税込み)です。

4000円→15000円。

3倍以上。。。

さすがにここまで価格が上がると買う気にはなれませんでした。

15000円で買う人はいるんですかね?

ベルエンジェル愛好家の中にはいるのかもしれませんが、この価格だとずっと売れずに在庫として腐りそうです……。

シャドバフェス限定グッズなのでプレミア価格になるだろうとは思っていましたが、この価格にはビックリです。

 

ベルエンジェルの癒しのリンゴーンを聞いて目を覚ましたかったのに……。

無念です。

 

リンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーン。


【Shadowverse シャドウバース】 ベルエンジェル編 TVCM 15秒

 

可愛い……。