朝はパン派-そんな日常

いろいろなことをゆるく本気で記事にしていきます。

【ペルソナ5】2018年TVアニメ化決定! 奴らが世界を盗みに来るぞ!

ペルソナ5』アニメ化決定!!!

キターーーーーーー!

ファン待望のアニメ化がついに2018年に決行されるようです。

 

ペルソナ5のアニメーションを担当したのはこれまでのペルソナシリーズを担当してきたA-1 Picturesになります。

これまでのペルソナもA-1 Picturesが手掛けてきたので、今回のアニメーション担当に関しても文句は一切なしですね。

 

ペルソナ5のアニメ化において、原作ファンペルソナ(アニメ)のファンも期待が膨らむのではないでしょうか。

僕もペルソナ(アニメ)シリーズは全部観てきたので今回のペルソナ5アニメ化は物凄く嬉しいです。もう、嬉しすぎて発狂するほどですね。。。

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

ということでキャストは原作ゲームと同じみたいです。

そのキャストがこれまた豪華だ。

主人公役の福山潤や高巻杏役の水樹奈々、坂本竜司役の宮野真守とメインキャスト全員が有名声優です。

これにはもう、、、感服です。

 

早く僕の世界を盗みに来てください!

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4