朝はパン派-そんな日常

いろいろなことをゆるく本気で記事にしていきます。

【僕たちがやりました】ますます魅力的になった川栄

第3話も面白かった!!!

トビオの逃亡劇、マルのゲスっぷり、真犯人の浮上と見どころ溢れる第3話でした。

そんな中ひと際目を引いた川栄の大胆なシーン。

前回のキスシーンから、

 

asapankome.hatenablog.com

 

今回の大胆なシーンへと変貌を遂げた川栄、、、めっちゃ可愛いやん!

 

川栄李奈ファーストフォト&エッセイ『これから』

 

原作は読んでいないけど、今宵ちゃんが結構過激なことをすることに関してはなんとなく知っていたので、なにがあっても動じない精神で構えていたら、あれですよあれ。

突然、伊佐美(間宮)が現れたかと思えば今宵(川栄)を押し倒したシーンはビックリ。しかもトビオ(窪田)の前でやりだす。

いや、まじかよおい!

って、ツッコミを入れないわけにはいかないほどには、

いや、まじかよおい!

って、気分になりました。

 

川栄がますます妖艶になってきている気がするのはきっと僕だけではないはず。

それでは次回も川栄の魅力を見せつけてくれ!

あと、もうちょっとパイセンを映してほしい。

 

僕たちがやりました(8) (ヤングマガジンコミックス)

僕たちがやりました(8) (ヤングマガジンコミックス)

 

 川栄かわええ……。