朝はパン派-そんな日常

いろいろなことをゆるく本気で記事にしていきます。

【魔女の宅急便】カップヌードルのCMで17歳になったキキの淡い青春模様

カップヌードルのCMに17歳になったキキが描かれています。

何度見てもいいCMだ!

カップヌードルの宣伝というよりかは魔女の宅急便を今風のアニメバージョンで見ている気分です(笑)

 

なによりもイラストがすごく綺麗です。

細かいところまで繊細に描かれていて圧倒されます。プール掃除をしているシーンやキキが夜に街中をほうきに跨って飛んでいるシーンは、

「ほぇ~」

なんて、変な声が出るくらい美しいです。

 

イラストが綺麗なところだけではなく、所々に小ネタが挟まれているのもいいですね!

黒板のところにいろいろ書かれているので、是非注目して観てください。

 

キキとトンボの青春がとても淡くて甘酸っぱくて、胸がキューンと締め付けられる思いです。。。

 

たかが30秒、されど30秒。

たったの30秒で魔女の宅急便を堪能できた気がするCMです。

 

カップヌードルはどこに行った……。

 

ということでカップヌードルの方もよろしく~!

 

日清 カップヌードル 77g×20個

日清 カップヌードル 77g×20個