朝はパン派-そんな日常

いろいろなことをゆるく本気で記事にしていきます。

斉藤由貴、W不倫の真相はいかに……。

文春砲炸裂! 恐ろしや~。

3日に週刊文春斉藤由貴さんと50代の医師W不倫が報じられました。

週刊文春の記事には2人の密会についてや恋人つなぎで手を繋いでいる写真を載せています。

これらの騒動について、斉藤由貴さんが3日に会見を開きました。

そこではW不倫については否定しており、50代医師との関係は家族みんながお世話になっている医師だと述べました。

 

会見では医師とは男女の関係ではないと述べていましたが、そんな相手と秘密で映画館に2人で行くでしょうか?

7月26日(水)にテレビ番組の収録を終えた斉藤由貴さんと50代医師は映画館で会い、「光をくれた人」を観たそうです。映画館から出た後、二人が手を繋いでお好み焼き店に向かうところを写真に撮られました。

 

文春の記者が2人の密会後を直撃し、50代医師に迫りました。

その際には斉藤由貴さんの往診とのことでしたが、診察道具を持たずにどうやって診察するのでしょうか……。

もしや、見えざる手。。。

脳が震えちゃってるんでしょうか?

 

あの会見だけだと納得いかないことが多いと思います。

恋人つなぎに関してのコメントには疑問符が残るばかりです。

あまりにも言い訳臭いですね。