朝はパン派-そんな日常

いろいろなことをゆるく本気で記事にしていきます。

栃木県で起きた窓ガラス破壊事件ってレナがやったんじゃね?

どうも、朝はパン派の白米です。

 

先日、栃木県の中学校に『ひぐらしのなく頃に』のレナが現れたかもしれないことをご存知でしょうか?

 

栃木県にある中学校のガラスが複数枚割られる事件が起きました。

そして職員室の窓ガラスには「ひぐらし」と赤い文字で書かれていました。

 

・・・・・・

 

これは『ひぐらしのなく頃に』を彷彿とさせる事件ですね……。

というか、それ以外のなにものでもないでしょ。

 

こういうことが起きると

「アニメはこれだからどうのこうの」

って言う人が絶対出てくるよな~。

 

別にアニメ自体に問題があるわけじゃないのに悲しいな……。

 

犯人が本当に『ひぐらしのなく頃に』に影響されて事件を起こしたのだとしたら、数年後には、はらわたがひっくり返るくらい悶えることになるだろうな。

黒歴史決定の瞬間。。。

 

なんか、、、ドンマイ!

 

いや、もしかしたらオヤシロ様の祟りかもしれない。

もしくは本当にレナが犯人かもしれない。

 

嘘だっ!

 

あうあう。