朝はパン派-そんな日常

いろいろなことをゆるく本気で記事にしていきます。

【恋と嘘】仁坂が可愛すぎて目覚めてしまった。。。

日に日に仁坂が可愛くなっていると思うのは僕だけでしょうか?

 

なんかもう仁坂由佳吏がくっつけばいいと思います。

高崎さん莉々奈

あ~うん。まあ、もういんじゃね?

……。

 

うん。

 

高崎さんと莉々奈が顔を顔を赤らめるよりも仁坂が顔を赤らめた方が可愛いんですけど。。。

 

前は高崎さん超可愛い~とか言ってたけど今は仁坂天使だわ。

(もちろん高崎さんも可愛いけどね!)

 

6話の予告で莉々奈が0.01mmアレを持ってたけど、それってつまり莉々奈と由佳吏が……。

そういうことかな?

それともまさか、、、仁坂と由佳吏が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

……。

 

僕はなにかに目覚めてしまったのかもしれない。

なにかとはなにかだ。

 

こんな日が来るとは思っていなかった。

 

とりあえず仁坂まつ毛高崎さんの存在しない(多分)毛穴になりたいです。

恋と嘘(3) (マンガボックスコミックス)

恋と嘘(3) (マンガボックスコミックス)