朝はパン派-そんな日常

いろいろなことをゆるく本気で記事にしていきます。

【シャドウバース】盤面を制する者が2pickを制する!

2pick全然勝てねぇわ!

そんな人にとりあえず一言。

 

「盤面取れたら2pickは勝てる」

 

そうなんです。

2pickで何よりも大事なのが盤面を取ることです。

カード選択の際には悩んだらとりあえず盤面取れそうな方を選んでください。

 

攻撃力が高いとか正直どうでもいいです。盤面を取って取って取りまくることが大事なので、能力で相手フォロワーの除去ができるカードなど盤面を取ることが2pickで勝つために絶対的に必要なことです。

 

勝つためにコンボを決めに行こうとしている人がいると思いますが、2pickで狙ってコンボを決めるとか正直かなり難しいです。

盤面取り合戦の中、盤面を取りながらコンボの為に手札を温存するのは至難の業です。

 

2pickで勝てずに悩んでいる人はとりあえず盤面を取ることを超絶意識してもらえれば、2pickの勝率は上がるでしょう。

 

無課金プレイヤーにとって2pickは結構大事だと思います。

なので、こういった基礎的な部分はしっかりと抑えておかないとせっかくの2pickが無駄になってしまいます。

 

とりあえずバハムート最強だわ!