朝はパン派-そんな日常

いろいろなことをゆるく本気で記事にしていきます。

【よう実】主人公チート過ぎ、ヒロインゲス過ぎ。なんじゃこりゃ笑

主人公チート過ぎ~!

平凡な男子高校生かと思えば、いきなり生徒会長と戦い(物理的)だしたときはビビったわ。

書道とか茶道したらあんなに強くなれるんか~。

始めてみようかな。。。

 

しかもテストですべて50点に揃えるとか。

咲のプラスマイナスゼロを超えたな!

 

それにクラスの女子をさりげなく助けたり恋愛相談的なことにもしっかり答えてるあたりとかイケメン要素高過ぎだな。あんなことされたら惚れるわ。。。

罪な男だ。

 

あとゲスヒロインの櫛田ちゃんもキャラが逝ってる!

いや、あの普通に怖いです笑

本性を見られて、あんなことしておいて次の日からというか一瞬でいつもの櫛田ちゃんに戻るから、さらに怖い。。。

 

てかっ、指紋っていつまでも付いてるもんなんかな?

洗わなかったら付いてるだろうけど、さすがに服は洗うだろうし日が経てばその分洗うからそのうち指紋が消えそうだけど違うのかな?

ただただ疑問です。

 

ザ・ラノベって感じのラノベ原作アニメは最近ほとんど見なくなったけど、暇つぶしに『よう実』観たら、思った以上に面白かった。

特にキャラがいい。

チート系主人公のアニメは某お兄様アニメで卒業したんだけどな~。

やっぱチートな主人公の方が疾走感があってアニメ的にも面白いのかも。

 

それとゲスヒロインの櫛田ちゃん。

あれだけ頭逝ってるキャラは久しぶりに出会いました。彼女のゲスさに今後も期待です!